ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

感謝

いろいろ考えたのですが
今月末頃にここを閉じようと思います

また新しく再開するため です

今までの写真の整理をしたり、新たに撮ってみたりの日々です

んじゃ、いつ?

とおっしゃられてもしっかりお答えできないのですが
春 とだけお答えしておきますね

生き物が眠りを覚ます頃になったらNORIWORKSと検索してみてくださいませ


始めてから、思えばもう何年でしょう?
ネタに困った時も、つまんないネタの時も
いつもいつも見に来てくださって、支えてくださってありがとうございました

日々、お世話になっている方
ブログを通してお世話になっている方
まだ見ぬたくさんの方々
みなさんのおかげでここまで続けることができ、本当に感謝しております
何もない、そんな私の日々にお付き合いくださいましてありがとうございました

まぁ、大して変わることないものになるでしょうけれど(笑)
またお会いできることを楽しみにしております

たくさんの思い出、ありがとうございました NORIWORKS
[PR]
# by noriworks | 2010-01-19 22:00

ごあいさつ

あっというまに秋が来て、いや冬が来て
このシーズンが来ました
c0082166_0105127.jpg

白菜野郎 目がないようです

macさんとも、しばしのお別れでございます(涙)


みなさま、そんなわけでしばらくお休みさせていただきます


NORIWORKS
[PR]
# by noriworks | 2009-11-07 00:12

決断の日々

子供の頃から、わたしには大きすぎる夢がありました
外国へ行こう、英語を勉強し、活かせる仕事に就こう

しかし現実ったら…
英文科に進学したかったけど、おかんに反対され泣く泣く諦めたこともありました

あれから何年たったでしょう
いくつかの国を旅したり、アメリカの家族に出会い
そのたびに英会話を勉強するも続かず、そんな自分を情けなく思い満足しない日々…
このままでよいのか、自問自答ばかりでした

「何もしないで後悔するより、行動して後悔しよう」

c0082166_2332315.jpg

先日13年間お世話になった会社を辞めました
まだ有休消化中ですけどね(笑)
とってもささやかな留学、いえ、遊学のため後日ハワイへ行くつもりです
まずは約1ヶ月のド短期なので決してペラペラになれるとも、仕事に就けるとも思えないのですが
私なりに目標を決めて少しずつ歩んでみようと思っております

そんなわけで、ちょっとブログをお休みさせていただき
いつかリニューアルできたらと思ってます
[PR]
# by noriworks | 2009-11-04 23:06

腹へりシーズン

何かくれぇー
c0082166_22545338.jpg

食欲の秋です
なぜかフィナンシェが食べたくなってしまう今日この頃
macさんは、玄関に置いてる観賞用のかぼちゃが気になるようです
みなさんは何が気になりますか?
[PR]
# by noriworks | 2009-10-28 22:57

〆サヴァ?

先日、美味しいご飯をいただく機会がありました
なかでもこれにはたまげた!!!

c0082166_2284724.jpg

Q. これ、なんでしょうか?

正解は しめさばサンド でした~
光ってるでしょう?
ほんのりお酢のきいたしめさばと、あおじそ、マヨネーズのソースがトーストしたパンに
ぬくぬくと挟まれてます
す、すごい!こんなメニューが堂々とあるとは!
驚きつつ、しめさば苦手ですが興味だけでいただくと…
おーいしい!
うっかりおかわりしそうになりました
[PR]
# by noriworks | 2009-10-27 22:10