ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

琉球休暇  初めての巻き

本日帰阪しました~
さて、今回の気になる行き先はというと…
c0082166_2301288.jpg

ヒントはマンホールに!
トライアスロンで有名な島と言えばおわかりでしょうか?
宮古島へ行ってまいりました
沖友ちゃんとまた合流旅です~

まず、暑いこと!
おそらく真昼間は30℃はあったでしょう
とにかく汗っかきな私には、つゆだくで、辛ささえも感じました(笑)
ビタミンたっぷりの南国フルーツジュースを飲みに飲んだものの
体に染み込むことなく、天然のデトックスでございました…齢34には無意味だった…
ま、そんなわけで明日から頑張ってつづっていきますので
また、しばしお付き合い下さいませ


***
macさんですが…おかげさまで元気で現状維持です~
家では飲み薬と塗り薬で治療しとります
薬嫌いの声をよく聞きますが、macさんはおやつ感覚で食べます(笑)
飲み薬は何の問題もないのですが、大変なのが塗り薬
遊んでもらえると思ってるので、おとなしくするまでが大変なのです
おかんがご飯でmacさんの気を引いて座らせ、その間におとんが薬を塗る
という、見事な夫婦の連携プレーで乗り切ってくれてたようです
おとん、おかんに感謝です
[PR]
by noriworks | 2008-10-26 23:01 | okinawa
<< 琉球休暇 てぃだ の巻き お知らせ >>