ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

琉球休暇 てぃだ の巻き

夕方に沖友ちゃんと平良港で待ち合わせ
あと3時間くらいだから、街をぶらぶらしてみることにしました
太陽(てぃだ)がギラギラと輝き、ちょっと歩いてはお店のクーラーを求めるの繰り返し

あれれ?これは?
c0082166_22581273.jpg

わぁ~あれだ!行きのJTAの機内誌Coralwayに載ってたお店じゃないの???
お邪魔させていただきまー!
宮古島に移り住んだオーナーさんが、島野菜のおいしさに感動され、
企画から仕入れ、お店の営業と何でもひとりでこなされてるそうです
「だってひとりなんだもの~」と笑われてました
私で良ければ、いつでもバイトいたしますわよ~
そのたくましさからは想像しがたい、とってもスリムで優しいお姉さん
しばし、お話させていただきました
お店には、機内誌にも載ってたマンゴーチリソースや、マンゴーのジャム
かわいいポストカードなどなど
はい、もちろんお買い上げです
(これは後日おみやコーナーでまた書きますね)
c0082166_22532981.jpg

art of tida
下里大通りと市場通りの交差点すぐ
てぃださんのかわいい看板が目印です
[PR]
by noriworks | 2008-10-27 23:00
<< 琉球休暇 みゃーくずま(宮古島... 琉球休暇  初めての巻き >>