ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

琉球休暇  んみゃーち(いらっしゃいませ)の巻

砂山ビーチから駐車場へ戻る途中で、こんなお店を見つけました
c0082166_2327749.jpg


c0082166_23305761.jpg

貝殻で作られたシーサーさん
なかなか珍しいですね、どれひとつ同じものがなく、かわいいお顔です
が、私は島バナナを買いました(笑)ごめんなさいね
c0082166_23323186.jpg

看板犬のさんちゃんと、お店のお兄さんです
沖縄でパグさんに会うのも珍しいなぁ
会った時は眠そうで、あんまり遊んでくれませんでした…ごめんね

貝殻の手作りシーサーのお店は、砂山ビーチの駐車場からすぐ
さんちゃんが迎えてくれますよ
[PR]
by noriworks | 2008-11-05 23:37 | okinawa
<< 琉球休暇  たんでぃがーたんで... 琉球休暇  んまぁーんまぁー(... >>