ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

そしてお散歩

c0082166_2323221.jpg

術後という理由をいいことに、あんまり遠出しなかったお散歩
おっちゃんワンコの有り余るパワーを発散する場所は私になってきたので
夕暮れ時に出かけてみました





c0082166_234670.jpg

夕陽大好き
そんなことに全く興味のないmacさんはぐいぐい私を引っ張ります
簡単に譲らないとこも、私に似てしまったなぁ…

c0082166_23111147.jpg

帰りを急ぐ飛行機達みたいな空模様
macさんに急かされて、2機しか撮れなかったけど、たて続けに飛行機が飛んで行きました
さてこちらも帰るかね

***
c0082166_2373256.jpg

少々、おハゲが残るものの、すっかり元気になりました
(おとんは自分もおハゲなくせに、「おーい、ハゲ」なんてmacさんを呼びます)
最近は菊のにおいが相当気になるらしいです
花粉でくしゃみしつつ、激しくにおい嗅いでます
[PR]
by noriworks | 2008-11-16 23:13 | dog
<< ほんわか~ お散歩 >>