ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

メリーメリー!

残りわずかですが…メリークリスマス☆

ここ最近、残業続きでクタクタ~
クリスマスくらい早よ帰ってもええんちゃう?
というメッセージを残すように会社を飛び出しました
営業さん、ごめんね~
c0082166_23435312.jpg

今年はアイスクリームケーキにしました
68歳、64歳、34歳の我が家には、ちとかわいすぎる(笑)

ものごころついた頃から、我が家にサンタさんは来てくれませんでした…
年末は、自営業だったおとんとおかんは大忙しシーズンでしたし
実際、それどころではなかったんでしょうね
それでも、友達の園芸屋さんから本物のもみの木を買ってツリーを豪華に飾ってくれたり
おじ・おば達がそれぞれケーキを買ってきてくれて大晦日まで毎日ケーキを食べたり
プレゼントはなかったけど、私にはとても楽しいシーズンでした
いつか子供を持つことがあったなら、本物のもみの木を買って
ツリーを飾るのが夢だったりします


みなさんはいかがお過ごしでしょう?
今年よりも来年はもっともっと素敵なクリスマスになりますように!
メリーメリークリスマス☆
[PR]
by noriworks | 2008-12-25 23:45
<< おかんの作品 必死のパッチ >>