ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

そんなものです

なんとなく調子が乗らず、年末年始のお休み中はダラダラ過ごしました
1日中パジャマのまま、洗顔もせずグダグダです
毎年、年の初めには「今年こそ!」といろんな意欲を持つものの
何ひとつ実現できずに終わっていくばかり…
ま、私の実力なんて所詮そんなもんなので
せめて、時間を有効に使えるようにしたいものです
まず、パジャマを着替えるところからですね

macさんのお正月は…
塩出しして、むにょむにょになったおせちでルネッサーンス!
c0082166_1544188.jpg

雪も舞い散る気温だったので、犬小屋でゴロゴロしてました
今日はようやく暖かくなり、外でひなたぼっこしてます

明日から日常に戻らなければならない人も多いでしょうが
あと半日、楽しく過ごしてくださいね
みなさんはどんなお正月でしたか?
[PR]
by noriworks | 2009-01-04 15:06
<< 待ち遠しい あけましておめでとうございます >>