ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

ありがとさんです

c0082166_21442193.jpg

いつも素晴らしいお手製の作品をいただいてます→tabipawちゃんありがとさんです

今回は てぶくろ~
海好きな私をイメージして、手のひら側は波がたってますの
手の甲側はかわいいカモメさん
c0082166_2203393.jpg

それに、デジカメケースまで!ケータイだと色が違うけど、お揃いです
これでモリタくんもぬくぬくです

こんな細かい作業をもくもくと続ける精神力には脱帽もの
編み物をちょっとかじってたおかんも、惚れ惚れしとりました 
なのに、ご本人ったら
「近づいて見たらあかんでー!ここがおかしくて、納得してないけど…」
の繰り返しです
何がどうダメなのか、私にはさっぱりわからず
ひたすらダメだししてはりました
macさんのお散歩のお供にとのことでしたが
あんなかわいいの持ってたら、あのお犬に噛みつかれそうやし
う○こなんて取れません
都会へお出かけにと言ったら、「あかん!やめて!暗闇でしか使ったらあかん」
と、かなりな注文されてしまいました

もっと自信をお持ちくだされ
[PR]
by noriworks | 2009-02-11 22:03 | love
<< Happy Valentine... 便利ですな~ >>