ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

Happy Valentine's Day to my friend!

昨夜は恒例の女子メシ会でした
クリスマスパーティが実現しなかったので、久々に集まれたし
みんなとっても楽しそうで、幹事としてもうれしく思いました
お約束のクリスマスのプレゼント交換を今回やっちゃいます
c0082166_22471753.jpg

¥1000程度のプレゼントを持ち寄り、あみだくじで誰にあげるか決めます
んで、じゃじゃん!わたしがいただいたのは
c0082166_22482980.jpg


GOKANのスイーツ!!!
栗が入ったチョコレートプリンに、マカダミアナッツのチョコクッキー
どっちもおいしくペロリと食べてしまった

私からのプレゼントは、右上に写るブーケです
写真が悪く、なんのこっちゃですが(笑)
ピンクのガーベラ、ミニバラ、スイトピー、濃いめ紫のカーネーション、ドラセナを
茶色のワックスペーパーでラッピングしてバレンタインっぽく作ってみました
少々オハズカシ…なんか手袋のおねえの気持ちがわかります(笑)

バレンタイン、皆さんいかがだったでしょうか?
[PR]
by noriworks | 2009-02-14 22:51
<< bouquet lesson ありがとさんです >>