ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

にゃんこの日

カレンダーを見ていて、はっ!今日は猫さんの日ちゃうん?
てことで、猫さん写真を探しました(笑)
c0082166_2231155.jpg

これは確か京都で会った猫さん
喫茶店前で何やら狙っている!と思ったら一目散に走って行ってしまい、
その日はアナログ一眼レフだったので、ピント合わせにアワアワしてしまったけど、
なぜだか偶然にもその一瞬を奇跡的に撮れました

いつも来てくれてる たびねこちゃんに勝手に影響されて(笑)
猫さんを見つけたら必ずパチリ!
わんこはまぁまぁ仲良くなれるけど、猫さんとの接し方があまりわからなくて心を開いてもらえない…
彼女のように猫さんとふれあったり、お話することはできひんけど
いつかできる日を夢見て、撮り続けようと思います
[PR]
by noriworks | 2009-02-22 22:32
<< おひとついかが? おみや from  仙台 >>