ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

おみや from  ハワイ

c0082166_22363966.jpg

ハワイからのおやつセット♪

こういうの、いろいろちょっとずつがうれしいんです
ありがとね
なんかジュースがいいかな、いやコーヒーかな
などなど思いながらの昼さがり
結局、ほとんどお兄にがっつかれてしまった…37歳、遠慮しろよー





友達がアメリカのママに会ってきてくれました
パパを亡くして、ママは元気にしているのだろうか…とはいえ、なかなか会いに行けるものでなく
心配ばっかりしてましたが、ハワイでのお仲間に日々救われている毎日なんだそうです
パパのことを話すときはまるで恋する乙女のようだったという友達の話が印象に残りました
c0082166_22373560.jpg

ママからもおみや
レモネードと、愛情つまったカード、いつもありがとね
わたしからのメッセージを胸に当てて NORI!って想ってくれたそうで
絶対、ママに会いに行こうと誓いました
[PR]
by noriworks | 2009-03-01 22:40 | souvenir
<< いちごと怒りと犬と女と おみや from 沖縄 >>