ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

やっぱりなカフェで

本日は代休を取り、張り切って神戸に到着
所用と探し物、あとはぶらぶらのためです

いつも来てくださる tabibitonoki さんの出された本を探しに行った所…
なんと!予想外の臨時休業ではありませんか!
くーっ…なんてこった…どんまいです
これは必ず近いうちリベンジしますので、その時までお待ち下さいね

c0082166_2305524.jpg

結局いつもの大好きコースで、栄町通界隈の散策になってしまいました




まだ雑貨屋さんの開店には少し早いので、お腹を満たすことに
これまたいつものカフェへ haus diningroom

c0082166_2334331.jpg

ほんわかする店内とかわいい女子系定食が大好きで、行くことが多いです
日替わりランチは、まぜまぜごはんのランチ、パンのランチ カレーのランチがあります 
まぜごはんを選びたいところでしたが、後のことを考えてパンのランチをチョイスしました
c0082166_2363919.jpg

えびとほうれん草のグラタンサンド
コーンとたまねぎのコンソメスープ
豆腐とじゃこのサラダ

これにちっちゃいスコーンがつきました
でも、お隣のまぜごはんランチが気になり、かなりちら見してましたけど(笑)
[PR]
by noriworks | 2009-03-11 23:11 | cafe
<< レトロビルの中は! ふふふっ >>