ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

レトロビルの中は!

栄町通り、海岸通り界隈にはレトロなビルが立ち並んでいます
c0082166_22304482.jpg

ひときわ目立つレトロビルは、ここ 海岸ビルヂング 
もっと離れた場所から撮るべきでしたね(笑)
c0082166_22342389.jpg

c0082166_22374392.jpg

重厚な外観とは対照的に、中はこんなにもやわらかで、あたたかみが感じられます
そんな中にも雑貨屋さんやカフェが入ってまして、大好きなNOTAMさんへ
c0082166_22324596.jpg

もう入り口からしてワクワクするでしょう!
ここはエアライン会社や鉄道会社のグッズであふれていまして
この空間に漂うだけですっかり旅気分になれますよ~
オンラインショップもあるけど、やっぱり足を運ぶのがおすすめですね







c0082166_22395712.jpg

このビルにはこれまた大好きなカフェ、ALLIANCE GRAPHIQUEさんがあります
ちょっと表しにくいですけど、いい感じでお気に入りです 
が、今回はぐっとガマンしまして、浮気しました(笑)
[PR]
by noriworks | 2009-03-12 22:43
<< ほっこり やっぱりなカフェで >>