ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

ほっこり

張り切って出かけた神戸でしたが
行きたいと強く思うお店ほどお休みだったり、雑誌の地図があいまいすぎて見つけられなかったり…
すっかりテンションが下がってしまい、どこにも立ち寄れなくなってしまいました
歩き疲れた私が最後に立ち寄ったのは、MADO MADOさん
おいしい紅茶がいただけるお店です 少し離れたところにあるオルガンさんと姉妹かな?

ほっこりする店内で私のテンションも上がってきます
かわいい おひとりさま席もありました この椅子、タイプです
c0082166_23282461.jpg

平日のみというスコーンのセット、初めて聞いた琉球紅茶にしてみました
c0082166_23293657.jpg

沖縄産の紅茶、あっさりしてました
濃い目にミルクを注いでもおいしかったです~
そして、器がかわいいでしょう!大好きやちむんでっせー素敵♪
横目に見てたランチも美味しそうだったので、次回はランチもしようと思います

かなり元気になって神戸を後にしましたが、その背中にはリベンジの文字が(笑)
次回は水曜日避けます!
[PR]
by noriworks | 2009-03-16 23:35 | cafe
<< 旅のお供に レトロビルの中は! >>