ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

出会いの春

春は別れもあり、出会いもあり
とりあえず、人事異動にひっかからなかったのでほっとしてます(笑)
c0082166_23494415.jpg

そんな、出会いとはちょっと違うけど、先日素敵な出会いがありました
ブログを通じて知り合ったおふたりさん、(レディですわよ)
福岡から、東京から、そして私の3人で京都で会おう!ということになったのです
すごい!こんなことってほんまにあるんやなぁとドキドキ、ワクワクでした

ところが間際に、おひとりから不参加の連絡が…
大切な家族である猫さんの体調が心配で、とのこと
以前からみんな心配でしたがギリギリまで希望を持っていただけに残念です
とにかく猫さんのそばにいてあげてほしいですもんね、仕方ありません

macさんが病気して落ち込んでいたころ、彼女にはずいぶん元気づけてもらい
会うことができるなら、直接お礼が言いたいと思っていました

キャンセルか、残る2人で会うか、キャンセルか、どうしよう?
本当に、本当に悩んだ末に、申し訳なく思いつつも残る2人で会うことにしました
今回は残念でも、いつか必ず会えるのだし、会ってお礼を言うんだし!
その日までまた楽しみにワクワクしておきますね

そんなわけで、ちいさな旅をしてきました~お楽しみに


***
今日は日本中が仕事どころではなかったのでは?
こんな時、ケータイにテレビついてたらと思うんですよね
暗い日本の景気がよくなりそうな嬉しいV2でしたね
サムライさん達にはほんとうに感動でした
[PR]
by noriworks | 2009-03-24 23:56
<< 上賀茂へ 感心! >>