ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

ことしも

先週の木曜日のこと
一気に冬に逆戻りしたかのような気温のせいで風邪をひいてしまったようでした
あの背中がゾクゾク、さぶいぼ(鳥肌ね)で全身変な私がいました
微熱っぽいし、もしや?残り物のインフルを拾ってしまったか?と急に心配になり
お医者さんに診ていただいたのですが、熱を測っても下がってるし、念のためにインフル検査しても
反応なし…
先生も苦笑いやし、恥ずかしい思いをしにきただけという散々な結果でした
お薬も処方してもらえず、先生、もしや私のメンタル面がダメだったのでしょうか?

ま、知恵熱だったのでしょうか、とりあえず下がったしやれやれです

***
週末はお花見でもと、土曜日のあいにくの天気の中を出掛けてきました
空はにぶい色でしたが、まだ雨は落ちてきてない!
c0082166_23214036.jpg

昨年はプリンと桜でしたが、今年は桜とおにポー
しばらくすると雨になり、早々に引き上げたのでした…

そして雨があがりかけた夜は昨年も行った、五月山公園へ
ここはなかなかの穴場なのです
赤いぼんぼりがかわいいので大好きな場所です


c0082166_23283741.jpg


c0082166_2330578.jpg

ちょっと幻想的だったり
c0082166_23345841.jpg

白い電気のまわりは雪が降ってるみたい!
c0082166_23384165.jpg

雨あがりでしたが、ひともまばらで桜も散ることなく咲いてました
もう少し楽しめる感じなので、また寄ってみたいです





***
今日のmacさん
散歩前、私の車にマーキングしていた

 
[PR]
by noriworks | 2009-04-06 23:44
<< 桜だけでなく 乗ってみたいな! >>