ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

達成~

前から気になっていたカフェ 雨林舎 さんにやーっと行くことができました
二条駅からほど近く、何軒かの町屋が並んでるひとつです
c0082166_22335436.jpg

入り口の取っ手には、なんとお魚の型?いちいちかわいい~
c0082166_22353680.jpg

c0082166_2235498.jpg

中もかわいくて、居心地良好!上等です
雑誌ではホットケーキを紹介されてて、間際まで食べるつもりでいたのに、
ランチ時だったのでついついカレーを頼んでしまった…
次はオーダーしますとも!

ぜひお会いしましょう!と言い出してから構想何ヶ月?
ようやくお会いできた AKI ちゃん、1日だけでしたが遊んでくれてありがとう~
京都を一緒に歩けて楽しかったですー次はたびねこちゃんもね
NORIWORKSプレゼンツとまでいきませんでして、ごめんなさいね
これからも、どうぞよろしくお願いしますね
[PR]
by noriworks | 2009-04-08 22:40 | Kyoto
<< くるくるパーティ 桜だけでなく >>