ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

くるくるパーティ

昨夜は友達がお家によんでくれまして、新築からずいぶん経つというのに
今さらお宅訪問させてもらっちゃいました
子供ちゃんも元気いっぱい待っててくれて感激!
ほんま、成長は早いです!すっかりおにいちゃんになってました
c0082166_013746.jpg

彼も大好物だという、たこ焼きをリクエストして、みんなでくるくる~くるくる~
こうして彼も関西人として育っていくんやなぁとか思っておりました

数年前は自分達の親よりも顔をあわしてるんちゃうか?というくらい会ってて
2人で会社帰りに行きつけの焼き鳥屋さんで待ち合わせては、夜な夜な飲んだくれたり(笑)
でも、お花やお茶のお稽古したりな大和なでしこでもありました
彼女が結婚してからは、あんなに会えなくなりましたが、今でもこうして会えるのは友達の良さですな
おいしいたこ焼きと共に感謝です~
[PR]
by noriworks | 2009-04-12 00:02 | love
<< bouquet lesson 達成~ >>