ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

picnic

日曜日のいいお天気のもと、友達と集まってピクニックしておりました
デパ地下でいろいろ買い込んで、広げます
c0082166_22234399.jpg

外で食べるご飯って、なんであんなにおいしいんやろなぁ
他にも、スイーツ、手作りケーキもおいしかった♪

子供ちゃんは滑り台に夢中だったり、お姉ちゃんはお昼寝で気持ち良さそうだったり
わんこさんと話をしたり…それぞれに楽しい時間を過ごせました
また次回企画しましょうね

田舎生まれの田舎育ちな、たくましいワタクシですが、草にかぶれてしまいました
デリケートなのよね、おほほ
首だけかゆーいです…なんでやろ?
[PR]
by noriworks | 2009-04-21 22:23
<< 母上さま 新緑まぶしく >>