ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

さよなら モリタくん

帰阪いたしました
寒い!
でも沖縄も寒かった…張り切って島サン(ビーチサンダル)でペタペタ歩いてましたけど、冷たかったです
大人の事情で、まだ旅の記事は書けません、もうしばらくお待ちくださいませ

***
で、このタイトルとは???

時々見てる写真家さんのブログで知ったのが「キャノン フォトサークル」
いろんなジャンルの写真家さんが投稿した作品を添削して下さるというものらしいです
もちろん、すべての作品ではないでしょうけど選ばれるよう頑張らなければなりませんね
そんなわけで、半年間頑張ってみます♪
当然キャノン製品を使わねばならず、思い切って買っちゃいました!
かーなりお安くなってて、悩むことなく手にしてました
買い物の女神が頭上で「お買いなさ~い」と、ささやいたので(笑)

c0082166_22435871.jpg

モリタくん
いろんな写真を撮らせてくれました
いつも一緒だったし、楽しかった
ありがとう モリタくん
でも、新しい相方と頑張っていくことを決めたので
どうか使い捨てだと思わないで…

そんなわけで、次の相方は EOS KISS X2となりました
まだ名前はつけてません
いきなり沖縄デビューし、落として傷つけちゃいました
モリタくんの怨念かしら…ドナドナドーナ ドナ~ もうすぐ売られていくことがバレたか…
[PR]
by noriworks | 2009-04-26 22:45
<< 琉球休暇  すばの巻 お知らせ >>