ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

琉球休暇  すばの巻

おまたせしました(笑)
c0082166_23141168.jpg

晴れた神戸空港から出発したけれど、那覇の空は曇り空…
あ゛ー今回はお天気に恵まれそうにありません
でも、そんなことにめげず、沖縄本島をうろついてきました、じんわり書きますね


沖縄に着くのはだいたいがお昼時なので、いつも沖縄そばをいただいてさらにテンションを上げることに
しておるワタクシ すばジョーグーです
沖縄では、そば(すば)が大好物でこよなく愛する人をすばジョーグー って言うんです
さて、今回はどこにしようかぁってことで選ばれたのは
「あじゃず」さん
c0082166_2316759.jpg

ぬぬ?なんですか?この熱帯な雰囲気がいいですねー
なかなか目立たない場所にあるにもかかわらず、ここだけ賑わっておりました
店内にも観葉植物があちこちに配置され、地元やら、出張やら多くのリーマンさんがおそばをすすり、
そしてBGMはジャズ♪なんともいえない雰囲気が心地よかったです(笑)
c0082166_2317550.jpg

そして注文したのは、ゆしどうふ(固めるまえのやわらかいお豆腐)がトッピングされた「ゆしどうふそば」
お豆腐もそばも1度に楽しめて¥580也
幸せが詰まった1杯のどんぶりに感謝!


沖縄そば あじゃず
098-868-7488
那覇市曙2-9-18
open 10:30
close 17:00
無休です~
[PR]
by noriworks | 2009-04-30 23:26 | okinawa
<< 琉球休暇  聖なる地とカフェの巻 さよなら モリタくん >>