ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

欲する

「~したーい」と思う気持ち、頭痛でしばらく忘れとりました
バッサバサの、金八っつあんみたいな髪を見て、散髪したいと思いました

予約してなかったけど、ちょうどお客さんが空いた感じだったんで入れてもらい
思い切ってバッサリ切ってもらいました
家に帰って鏡を見たら、綾戸さんみたいになってました(笑)
でも大好きなんで光栄ですけどね

美容師さんのまるちゃんと互いのストレス解消話になり、
まるちゃんは「美味しいパンをおもいっきり食べること」だそうで
私は「鍋のこげ磨き」(笑)って、私はすぐ毒を吐くんであんまり溜まらないんですけどね

そんなこんなでたくさん笑い、元気をもらえました
笑ったのも1週間ぶり、やっぱりこういう人がいるって大事ですね
まるちゃんとのひとときも欲してたんやなぁとしみじみ思いました 
c0082166_22263238.jpg

次の「欲する」は爽やかな日に芝生でゴロ寝かなぁ
[PR]
by noriworks | 2009-05-17 22:28
<< 琉球休暇  ちーすの巻 なんやろ? >>