ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

琉球休暇  ちーすの巻

沖縄はタコスや、タコライスのお店がいろいろありまして、
偶然通りかかったのが キングタコスさんでした
なぜかお店の写真を消去してしまい、気に入ってたのにお見せできません…
またリベンジするとして
その駐車場で出会ったのがこのお方でした
c0082166_22581731.jpg

ぷぷぷっこんなに近づけたよー
c0082166_22591955.jpg

と思ったらおもむろに歩き始めた!どこへいくのかな?
c0082166_2301918.jpg

と思ったら急転回して!
ちーす♪
あれ?どこかでお会いしませんでしたか?
と思ったら私にすりすりして、ニャーと言いながら去って行きました

とっても人馴れした感じの猫さんでした
初心者にはありがたいっす
[PR]
by noriworks | 2009-05-18 23:04 | okinawa
<< おいおいっ! 欲する >>