ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

祝!たびねこちゃん

いつも遊びにきてくれる たびねこちゃんのブログ
ピックアップブロガーに選ばれました!!! すごい!!!

そして、その記事の中になんと!
NORIWORKSの文字が光っておりますのよ
なぜか私も選ばれました!祝!

ふと見つけた、たびねこちゃんのブログに思い切ってコメントして以来のお付き合いです
何だか気が合って、会おう!というところまで仲良くしていただいております
残念ながら、飼っている猫さんの体調がすぐれないため、まだお会い出来てない状況ですが…
macさんの大ファンでもいてくれて、闘病中は親身になって支えてくれました
c0082166_23331312.jpg

そんな訳で、みなさん絶賛のこのクッキーは、実はたびねこちゃんからいただいたものなのです
わざわざ特注してくれました

ぜひぜひ たびねこ ~日々いとおしい~ へ遊びに行ってみて下さい
いろんな写真コンテストの受賞作品や、旅での出来事、猫さんとのふれあいなどなど、
彼女の素晴らしい写真とたびねこちゃんワールドに出会えますよ
[PR]
by noriworks | 2009-06-18 23:34
<< 梅雨の合間に おきにいり 沖縄編 >>