ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

梅雨の合間に

ちょっくら京都へ行ってきました
以前、AKIちゃんにいただいたお散歩本の「京都版」を買い求め
それを参考にしつつ、行きたいとこもチェックしつつで
インフルエンザで閉塞気味でしたので、とってもはじけてしまいました
c0082166_085084.jpg

どこもあじさいがかわいく咲いてる中、私の洋服もあじさい咲いてて
この写真撮ってたら、おじちゃんに変な子やと見られてました(笑)

本当は、写真講座のための宿題を兼ねておりましたが
シャッターチャンスを逃してばっかりで…収穫無し
c0082166_095197.jpg

ダメ作品ですけど…かわいいお揃いの親子さん
ホントは手をつないで歩いてるとこ撮ろうとしたら
子供ちゃんが溝に!それはそれでおもしろかったんやけど
ごめんね、ブログ用となりまして
[PR]
by noriworks | 2009-06-21 00:11 | Kyoto
<< 京都お庭巡り 祝!たびねこちゃん >>