ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

7月2日

おとんの教育方針のひとつに 泳げる子に育てる というのがありまして
水を怖がるな!深い海でも溺れるな!自分の身は自分で守れ!
ってなことで、兄妹はよく海へ連れていかれました
本当は自分が海へ行きたいので兄妹は利用されてたんですけどね
c0082166_23151296.jpg

こんな穏やかな海水浴ではなかったなぁ…

亀の背に乗るように、おとんの背に乗って遊んでた1歳半の子は、
その12年後にはおとんと競争して追い越してしまう子になりました
その頃から、受験や思春期という理由もあったけれど
我が家の海水浴は幕を降ろしたのです
あれから兄妹は、ダイビングや釣り、サーフィンとそれぞれの世界を広げてゆきました

おとんに感謝です
そしてお誕生日おめでとう
イェビスビールを買って帰ったら、「その気持ちが嬉しいね~ん」
しみじみと喜んでくれました
[PR]
by noriworks | 2009-07-02 23:17
<< ぎょうざ 梅雨に戻って… >>