ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

行くなら!奈良!

小学校の頃、遠足の定番は京都か奈良で、歴史モノが多かったですが
当時は全く興味もなく、ただ教室で勉強しなくていいからというだけで
楽しかったものです
古都は大人になってから行くほうが絶対いい!
この連休に奈良へ行ってみました

c0082166_2283486.jpg

ふふふ 最初はえ???だったけど、見慣れてくるとかわいいもんですね、
せんとくん

c0082166_2295999.jpg

マンホールシリーズしようかしら?
中にはこの気持ちわかってくれる人がいるはず!
その土地をあらわしてて、素敵やねんも~ん
これは奈良公園の鹿と吉野の桜かな

ちょっとベタな遠足コースですが、しばしお付き合い下さいませ
[PR]
by noriworks | 2009-07-21 22:14 | trip
<< おとん空回り~ 3周年でございます >>