ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

おとん空回り~

おとん、朝からソワソワ気味
使い方おわかりか?と思いつつカメラをお貸ししましたけども
c0082166_2239047.jpg

撮ってた写真、 こ、これですか?

今日は日本中で皆既日食盛り上がってましたね
営業さんからの「見えるでぇ~」な電話にみんなすっかり興奮し社外へ飛び出して
厚い雲の隙間に見える太陽と月を
あれこれ言いながらも肉眼で何とか確認しました

そんな頃、我が家ではおとんがパチパチ撮ってたみたいです
こ、これですか~
あんなに朝からはりきっておられましたけど…
おとんは昔、溶接の仕事をしておりまして、その頃愛用していた お面?
あの強烈な光で目を焼かないようにする、アレです
アレまで用意してたのですけど…

***
奈良編は明日から書きますね
今日のおとんがあまりにも哀れだったんで(笑)
[PR]
by noriworks | 2009-07-22 22:41
<< 世界遺産なら! 行くなら!奈良! >>