ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

夜も楽しむなら!

9/27まで、世界遺産をはじめ、歴史的建造物がライトアップされていますー→こちら
東大寺、薬師寺など、夜間は入場できないので、昼間に入場しておいて
夜は外から眺めてくださいね

ならまちで暑さに負けて飛び込んだ、まほろば さんでひとやすみしてると
隣の席の地元の奥様とオーナーさんが話しかけてくださり、
ご親切にいろいろと教えてもらいました
お店のおすすめは あんずのひみつ というスイーツ(これがまた美味かった!)

8/5~14日まで なら燈花会というイベントがいいのよ~とのことでした

お先にライトアップをご紹介
c0082166_23452849.jpg

c0082166_2346493.jpg


他にもいろいろ見どころあります~
夏休みに行ってみるなら!奈良へぜひ!
[PR]
by noriworks | 2009-07-30 23:48 | trip
<< もも!もも!もも! ふれあうなら! >>