ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

夏の思い出

この夏いかがお過ごしでしたか?
c0082166_2311735.jpg

私も少しながらいろんなところへ出かけて、そこそこ楽しんでおりました
でも、まだ夏休みが残っておりますの、ふふふ

そんな夏、人生初めての体験をいたしました!







わが社の健康診断でバリウムを飲んできました~
35歳を超えると、胃や大腸がんの検査項目が増え、
悲しいけれど、私も「おっさん検診」の仲間入りです
検査については→こちら
いろんな人から大変さ、辛さを聞かされてたのもあって、
実は思ったよりも大丈夫でした(笑)
検査技師のおじさまが、なかなかノリのいい方だったからかもしれません
密かな楽しみだった、アフターバリウムの「白いう○こ」
絞りたてミルクのソフトクリームだと想像していたら、下剤を多く飲みすぎたからか
実際はカフェオレでした…ごめんなさいね、お下劣でした
[PR]
by noriworks | 2009-08-26 23:06
<< 振り回されてました その② 実るかしら? >>