ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

振り回されてました その②

しばらく発情期だったmacさん
夜10時から朝7時くらいまで、隣のおばちゃん家に向かって「ワオーーーーン」と遠吠えで
眠れない日が続いてました
せめて夜の間だけと玄関に入れてやったり、散歩を多くしたり、
夜寝ない分、昼寝させないように起こしたりと家族も努力し
ようやく穏やかになったと胸をなでおろした時のことでした

macがいてない!
早朝5時におかんのでかい声で目が覚め飛び起きました
どうしよう…どうしよう… まさか遠くへは行ってないはずやけど事故にでも遭っていたら…

悪い方にしか考えられず、家の前でオロオロしていると
「うちに遊びに来てるでぇ」と天の声が!
朝のお散歩中の、近所のおじちゃんと黒ラブちゃんでした

実はmacさん、ここの黒ラブちゃんが大好きなようで、思い余って会いに行ったようなのです

macさん70歳、黒ラブちゃん30歳くらい…年齢も犬種も超えた実らぬ恋…
何ともせつないけれど、この!エロじじい!
でも無事でよかった…
まだ静かな朝5時、泣きじゃくる私とそれを見て笑うおとん、そしてエロ犬がいました…
c0082166_2218208.jpg

でも、もっとせつない話
黒ラブちゃんはうちのおとんが好きなのです
macさんには言えない…
[PR]
by noriworks | 2009-08-29 22:48 | dog
<< 逃避 夏の思い出 >>