ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

大阪を散歩?

大阪特集のハナコさんを片手に、お散歩してみました
歩くの得意なkeiさん、すぐしんどいnoriさんコンビです

c0082166_23194449.jpg

ふふふ 大阪市マンホール
大阪城と造幣局の桜???それに水らしき模様は
水の都にちなんで???






はじまりは北浜から
ここは大阪のリーマン地帯
大証やら大きな会社やら…おじさまからおにいちゃん、OLさんといろんな働くひとがひしめくところです
c0082166_23213187.jpg

ポイントはおじさまではなく、地下鉄の駅のベンチ!
ちょっとわかりにくいけど、ベンチにざぶとんがくっついてます
大阪の地下鉄はおしりに優しい!
そしてデザインもかわいくて、大好きなのです~欲しい!
ちなみにざぶとん持って帰ろうとしたけど、ガッチリくっついてました…
[PR]
by noriworks | 2009-09-11 23:24
<< 散歩+おされ野菜ランチ やな季節になりました >>