ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

初!

お昼寝中はどんなにどんなにそぉーっと近づいても
気配?殺気?(笑)を感じてぴょこんと飛び起きるmacさん
その寝起きの良さは感心するものがあります
どんなに頑張っても撮れなかったのが肉球でして、この前ようやく撮れました!
c0082166_23194454.jpg


ヘビにやられた時に、思う存分肉球を楽しんだのですが(笑)
さすがに療養中は申し訳なくて遠慮しておりました

野外生活ですのでかなりハードな感じ
固めのグミっぽい、ワイルドな肉球です


***
台風18号
今のところ激しく雨が降っております
macさんも犬小屋の奥深くで避難中です
みなさま、お気をつけ下さい
[PR]
by noriworks | 2009-10-07 23:27 | dog
<< 待ちに待った! ほどほどに >>