ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

決断の日々

子供の頃から、わたしには大きすぎる夢がありました
外国へ行こう、英語を勉強し、活かせる仕事に就こう

しかし現実ったら…
英文科に進学したかったけど、おかんに反対され泣く泣く諦めたこともありました

あれから何年たったでしょう
いくつかの国を旅したり、アメリカの家族に出会い
そのたびに英会話を勉強するも続かず、そんな自分を情けなく思い満足しない日々…
このままでよいのか、自問自答ばかりでした

「何もしないで後悔するより、行動して後悔しよう」

c0082166_2332315.jpg

先日13年間お世話になった会社を辞めました
まだ有休消化中ですけどね(笑)
とってもささやかな留学、いえ、遊学のため後日ハワイへ行くつもりです
まずは約1ヶ月のド短期なので決してペラペラになれるとも、仕事に就けるとも思えないのですが
私なりに目標を決めて少しずつ歩んでみようと思っております

そんなわけで、ちょっとブログをお休みさせていただき
いつかリニューアルできたらと思ってます
[PR]
by noriworks | 2009-11-04 23:06
<< ごあいさつ 腹へりシーズン >>