ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

星空

愛犬と散歩中、見上げれば久々の星空でした
最近 雨ばかりで空を見上げることを忘れていました

星空といえば・・・
石垣島へ行った時、車通りも少ない夜道でのこと
あたりが真っ暗なため素晴らしくきれいな星空☆だったので
私達は道路に寝そべって見とれていました
すると1台の車が通りがかり、止まりました
おじいが運転し、助手席におばあ
私達が道路の真ん中で寝そべっていたので何事かと驚かれたようでしたが
「気をつけて」と去って行きました
暗闇から「あれえ~~っ」という声がするのです!
なんと一時停止したすきに助手席にいたはずのおばあが車を降りたらしいのです
おじいも気づかず行ってしまうなんて!
おばあはトボトボ暗闇の中おじいの後を歩いて行きました
不思議すぎて今でも信じがたい体験です
c0082166_23464734.jpg

[PR]
by noriworks | 2006-07-25 23:48 | okinawa
<< すっかり・・・ 海 >>