ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

夏の贅沢

何年か前までマンゴーは嫌いな部類でした
しかし出会ってしまったのです
経緯は忘れてしまったけど 
初めての味は甘くてとろけるようにおいしくてフルーツのIT革命やぁっ!!!
それから世の中も私もマンゴーブームに突入でした
しかし国産のお値段といったら!
お金をはたいて高級マンゴーを買う or お財布安心の外国産で妥協
結局スーパーで安くなったメキシコ産に手を伸ばしてしまいました
¥300也
でもでもこんだけのマンゴーブームやし
おいしいはずよ
憧れのカットでいただきまっす
c0082166_22415967.jpg

ああっ made in MEXICO 
口の中は沖縄産になっていたので脳と口の中が混乱
おいしいねんけど期待しすぎたか…
でも、よー考えてみ、¥300やで
下手したら1/10やん
納得のひとときでした
[PR]
by noriworks | 2006-08-21 22:55 | love
<< 2秒後 噛む >>