ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

避暑

昼間は暑いとはいえ、すいぶん過ごしやすくなりました
が、愛犬は全身毛皮で、まだまだ昼間は暑いようです
mac は暑くても寒くても野外生活 アウトドア派です
今時のわんちゃんたちはお家の中で快適に過ごしているというのに
我が家の方針で「本来の犬らしく」育てています
夏は遮光ネットと氷、冬はボロボロ毛布などを与えるくらい
夏場のお気に入りは溝用のコンクリートを置いた場所が避暑地です
中にもぐりこみ、じーーーっとして
もしや、引きこもりかっ?
確かに飼い主に不満はありそう
でも夕方になると出てくるので病んでないですよね?mac さん
c0082166_21341394.jpg

[PR]
by noriworks | 2006-09-02 21:35 | dog
<< 夏の終わり おめでとう >>