ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

nagomi

c0082166_2237932.jpg

我が家でいちばん落ち着く場所
ちなみにグリーンは無花果の鉢植えでちゃーんと実もついています
家族がそれぞれに自分の時間を過ごします
おかんは風呂あがりの夕涼みに
mac と私は散歩から帰ってきてひと休み
一番気に入ってるのはおとんのようです
早朝にここで新聞を読んでいると近所の黒ラブちゃんが遊びに来てくれるらしいのです
しかもおとん目当てで
「おいっ」というと、まっしぐらに突進してくるのだそう
わが家族にあらず
おかんもわたしもそんな愛情表現せえへんし、おとんもうれしいのでしょう
黒ラブちゃんは若い女の子なのでmac も気になるご様子
[PR]
by noriworks | 2006-09-04 22:40 | love
<< 大好物 夏の終わり >>