ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

3日坊主

もわっとした雨上がり、mac と散歩+ジョギングに行ってきました
が、
止まる→匂う→マーキング→歩く→走る→急に止まる→匂う
の繰り返しでジョギングどころではありませんでした
1日中つながれていてやっと解放される散歩の時くらい自由にしてあげたくて
あまり突っ込んでかない程度に引っ張るくらいです
そんな飼い主の心などこれっぽっちも気づいてくれず
ジグザグ走りやら急ブレーキやら…
散歩中、もし私が倒れたら彼はどうするか?
リードを持ったままうずくまって実験したことがあります
さすがに動かないので「何してんねん」と近寄ってきたものの
私を少し匂って「あほらし」と去っていきました
本当に倒れても彼は助けてはくれないという答えがでました
そんな相棒ですが
お月見がてら、なるべくジョギングを続けたいものです
c0082166_2331998.jpg

[PR]
by noriworks | 2006-09-08 23:04 | love
<< 実り rain >>