ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

変わってないわぁ

机の引き出しを掃除をしていたら
出てきました出てきました
高校~短大の頃の日記です
残っていたことにびっくり!開かずの扉状態だったのでそりゃそうだ
さっそく読んでみました
今と変わらず中身がなく、文章力もないことにもびっくり(笑)
恋話はもちろん、先輩や同級生の死、友達の家出話、受験話、おかんの事故話などなど
けっこう中身は充実で懐かしいひとときだったかも…
そして、ある年のお正月の目標が出てきました
c0082166_20561591.jpg

これ、今の目標と変わってないやん!
進化してへんわぁ(笑)
あれから何年いえ、10何年経ったでしょう、時代の流れでPCになっても
同じように毎日を残す私がいます
なぜ残したがるのかわかりませんが
また何年か経って振り返った時、変わってない自分を確かめるためなのかも
[PR]
by noriworks | 2006-09-16 21:04
<< today's bou... もうしばらく >>