ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

旅4日目 さよなら琉球休暇

昨夜の晩御飯を宿の皆さんお詫びしつつチェックして
最後くらい自分の時間をゆっくり過ごしてねと見送ってもらい、散歩にでかけました
旅を振り返り、思い出に浸るのもつかの間
「ノリピー乗れっ」 Oh my goodness!
隠れるようにしてたんやけど、見つかっちったかぁ… お約束です
お父さんの仕事は何でも屋みたいで、今日はクレーンを操り荷物を運んでました
若干お手伝いして10時になり、行きつけの喫茶店にて小休止
お母さんとオリオンで乾杯です
朝10時、アルコールをすんなり受け付けるわたしがいました
お父さんが呼び出されて仕事に出たので
お母さんと、まったり過ごしました
若い頃、琉球舞踊をされていた事もあり、簡単な髪結いと着付けをしてくれると知り、
お父さんが戻ってきたらびっくりさせようということに
以外にイケてる姿はお父さんに大ウケ(爆笑)でした
船の時間が危うくなり、お母さんのおいしいおそばを飲み込むようにいただいて
小浜ともさよならです
c0082166_2034943.jpg

ほとんどお父さんと過ごし、お父さんに持っていかれた感じ(笑)
おかげで、こんなにも充実で、こんなにもたくさんの人とふれあえて
みんな、辛く悲しい事を乗り越えてるからか、強くて優しい
たった数日なのに温かく接してもらえて、昨夜のお家はしご酒で泣いた事も(笑)
大切な物をたくさん貰った旅でした
[PR]
by noriworks | 2006-10-29 20:06 | okinawa
<< マイブーム 旅3日目 PM いろいろありすぎて… >>