ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

やってきました、この季節

庭の柿もすっかりオレンジ色になりました
mac も毎日見上げて
「あれ採って」と言わんばかりに教えてくれます、大好物ですからね
昨年に比べて今年の実りは少なめ
家族で食べるのにちょうどよい量で助かりました
ほんま、昨年はえらいことでしたから(笑)
カラスに食べられる前に収穫です
おかん VS mac の対戦
うっかり地面に落としてしまうと黒いアイツの出番です
珍プレーあり、好プレーあり
おかんの雄たけびとmac の奪取が続き
mac の勝利で終わりました
c0082166_2271997.jpg

たぶん軽く5個くらいをペロリとたいらげ、あとでもりもりと種入りう○こしてました
c0082166_228386.jpg

[PR]
by noriworks | 2006-11-12 22:09 | yasai&kudamono
<< し、しまった 香り >>