ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

崖わんこ

ここ数日で話題になってるわんこちゃん
無事に救出されて、ほんまによかった
里親希望もかなりな件数らしく、安心です
でも数日前にも同じ場所で別のわんこが救出されていたり
崖の上は、まだまだわんこがいるのが現実だそうで…

うちのmac は、引き取り手探しで困っていた友人宅からやってきました
犬が飼いたかったし、男の子ならということで
うちの子になりました
雑種わんわんって、血統書などないけど
世界にたった1種類のわんわん、オリジナルなのです
とっても素朴で体は丈夫だし
何より、おもろさと可愛さは他のわんわんには負けてないっ(笑)
c0082166_21392195.jpg

家族が変わったのも現実で、毎日mac の話題でもちきりです
うちに来てくれて、感謝の毎日
なのに
最近は雑種ワンワンだけでなく、血統書のついた子達も
犬だけでなくペット全般です
種類に関係なく、大切な命なのに
人間の身勝手な理由で捨てられるなんて!
[PR]
by noriworks | 2006-11-23 21:40 | dog
<< 寄り道 昼メシ >>