ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

寄り道

コーヒー屋に勤めるうちのお兄は、スタバ人気が理解できなかったようです
ちょっと寄り道やら、待ち合わせにちょうどええーねん
おいしいし手軽やしかわいいやん
というわけで、妹は会社帰りに、つい寄ってしまいます
今日はカメラ友達と待ち合わせもあり、ちょっと一杯
そういえば、前に空港のスタバでカメラ友達とひとやすみしていて
2人して、古い一眼レフを手にあれやこれやと話をしていたら
隣の席に座っていたお客さんに声をかけられました
偶然にも写真好きで、前はたくさん写真を撮っていたけど
今はすっかり遠ざかってしまったのだとか
私達を見かけて、また写真を始めようと思った!のだそう
そんなご縁もあって、彼女とはカメラ友達になりました
ちょっとええ話でっしゃろ
c0082166_0325570.jpg

すっかりクリスマスになっててカップもかわいい
でもロハスを心がけている私は、沖縄柄のタンブラー持参です
[PR]
by noriworks | 2006-11-24 23:47 | love
<< お散歩写真 崖わんこ >>