ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

お散歩写真

写真教室に通ってます
今回のテーマは「お散歩写真」
お散歩中に出会ったものを撮る
そして撮った写真を作品にまとめる宿題があり、これが悩みのタネだったりします(笑)
c0082166_0221044.jpg
宿題の表紙です
海での写真を、豆本にしてみました






それにしても、みんな素敵な感性を持ったひとばかり!
教室に通う必要ないやんという人ばかり(笑)
だから、みんなの作品にふれて、時々とてつもなく落ち込みます
でも、たくさんの作品に出会うことで
いろんなことを吸収して
自分も上達すると信じてめげずに通っております
こうしてブログに載せるのも
見てもらうことも勉強になると考えたからなのです
ぜひぜひ辛口でご意見下さーい
[PR]
by noriworks | 2006-11-26 23:54
<< 見ごろ 寄り道 >>