ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

おいもさん

c0082166_2332032.jpg
きょうの仕事の合間のおやつは、なんと焼き芋!しかも焚き火で手作り!
会社のおっちゃんが昼間にこっそり焼いていたらしい
月末の忙しい最中に、い、いつの間に!?
しかも大好きな紫のやつー

じつはこのおっちゃん、以前もうちの支店にいて
冬になると、よく焼いてくれたのですが、
いつの日か転勤され、焼き芋ともさよならしたのでした
が、焼き芋のおっちゃんリターンズ!帰ってきてくれました、おかえりやす
そして、この冬も味わえるようになったのでした
小さい頃、落ち葉を集めた焚き火で、おかんが焼いてくれたことを思い出します
最近では庭での焚き火は火事と間違われるため(笑)なかなか出来なくなりました
おっちゃん、郊外とはいえ、会社で焚き火はあかんやろ?



 
[PR]
by noriworks | 2006-11-30 23:33 | love
<< んっ? 盛り上がりすぎ?クリスマス >>