ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

んっ?

12月2日、冬
裏庭でたんぽぽが咲いているのを見つけました
c0082166_23253121.jpg

繰り返して、今は冬です
何日かしたら初雪が降りそうな時期です
生態系もずいぶん狂ってきている近頃
人間も滅びてしまうといわれてる未来はいったいどんな感じなんでしょう
まー、わたしが生きてる間は大丈夫!なんて言ってる場合でもなさそうですね
mac の冬毛がじわりじわりとはえてきました
最初、暖冬やから夏毛になるのかと思ってました(笑)
そんなわけないわ、「寒いっちゅーねん」と怒られるっ
お尻あたりから冬毛になっていくのがかわいい
でも、衣替え時期がいつもよりずれてる気もします
[PR]
by noriworks | 2006-12-02 23:27
<< 冬の花嫁へ おいもさん >>