ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

長い付き合い

飽き性ですが、お気に入りは長く大切にしています
ちょっと破れて悪臭漂うブーツも
走行距離200000㌔を軽く超えた愛車の”ラブちゃん”も
その愛車に乗せっぱで、関空が未完成の頃の道路地図も
毛玉多め、流行関係なく着るセーターも
そして、いつもいつも楽しませてくれる友たちも
本当にお気に入り
そしてこれも、MOMAの傘
c0082166_23253733.jpg

初代は東京に行ったときに、雨も降っていないのに買いました
そして、一緒に新幹線に乗って帰ってきました
別に大阪でも売っているのに(笑)
あれから約10年、雨の日でもずっと私の頭上を青空にしてくれました
骨は折れ、柄は取れてボロボロに
そして2代目、今日の雨降りがデビューでした
なんと、折りたたみタイプもMOMA、
ニューヨークで買い、一緒に飛行機に乗って帰ってきました
もちろん大阪にも売ってます
[PR]
by noriworks | 2006-12-07 23:27 | love
<< fun 今日も寒いっ >>