ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

会社の「ぶーやん」から教えてもらい
すっかり とりこ です
チロルのきなこもち
c0082166_2317172.jpg

コンビニのレジのとこに売ってるやつです
もぉっ、ひとくちでほおばれば、きっとあなたも虜になるはず
そして、既に何人かに広めてしまいました
その名の通り、口の中では きなこもち なのです
しかも、チョコの中にちゃーんともちが!
ていうか、もちグミ なんだって
恐るべしチロルチョコ
¥20の魅惑をぜひお試しあれー
注)チロルのまわしもんではありません


そして悲しいニュース
テレビでおなじみ、ラブラドールの「まさおくん」
かわいくて、やんちゃで暴れん坊で
とても他人、いえ他犬とは思えないわんこでした
あんなに元気いっぱいだったのに
本当に残念ながら天国へ召されてゆきました…
心よりご冥福をお祈りします
[PR]
by noriworks | 2006-12-14 23:19 | love
<< 風邪薬 楽しみ >>