ブログトップ

NORIWORKS + mac

noriworks.exblog.jp

私のクリスマス

ここんとこ、ブログちょっとサボってました
また今日から頑張りまっす
   ☆
   ☆
   ☆
 金曜の夜
新地におりましたーっ、きらきらネオンの夜の街です
毎年恒例の女子クリスマス会
コネ?のおかげで 今年一番豪華で幸せな食事!!!
イセエビ、ウニ、マグロなど豪華なお造り盛り/茹でカニ
白子の蒸し物/焼き牡蛎大盛り/ぐじの焼き物/鯛のお鍋とお雑炊などなど
c0082166_21264261.jpg











興奮のあまり、ちゃんと写真も撮れず、でもしっかりお腹の中へ入れました
ほんま、ええもん食べて、ちょっと悪いことした感じ(笑)おかんには言えません
そして、今年のアトラクションは「子供の頃写真」発表会
みんな今と同じ、でもかなり笑いました
そして、プレゼント交換
あみだくじで私のところにもサンタさんがやってきました
c0082166_21275176.jpg








家で何度も読み返しました、心にしみる、ええ話です
私の持参したチョコレートもサンタさんが届けてくれました
  ☆
  ☆
  ☆
 土曜日
何かのお礼でクリスマスケーキを頂きました
c0082166_2129768.jpg








おとんいわく、エビタイだそうな
てことで、ちょっとフライング
親子でおいしくいただきました
  ☆
  ☆
  ☆
 日曜日
世の中は楽しいクリスマスイブ
ですが、予定なく…
朝からカメラ友達への手作りカレンダー製作
昼から散髪へ というか断髪
肩下20cmをバッサリやっちゃいましたー
c0082166_2130326.jpg









これは女子にしかわからないかもしれないけど
長ーく伸ばした髪を切るのは、かなり快感です
金八先生風から加藤紀子ちゃん風になりました

Merry Merry Christmas !
楽しい夜を
[PR]
by noriworks | 2006-12-24 21:44
<< Noel tofu >>